なっちコンれぽ^^<2004.08.28於パルテノン多摩

エバさんと新宿で待ち合わせて会場に乗り込み。。
の前に、腹が減ってはナンとやらなんで、和食と洒落込む・・まぁ、蕎麦屋ですわw

会場内でビックリした事。。「ステージ近けぇーw」
殆ど、中学とかの講堂なみw

一回16列なのに、気分は良いとこ4列目w
なのに。。隣のキモヲタの汗臭さで目がクラクラ。。
「このヤロー・・ブツカって来やがったら(ry」みたいな思考もちらりほらりでしたが、ハロには珍しく定刻に遅れる事無く、場内が暗くなり開始w

⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃
オープニングでイキナリピロリンピロリン♪かよw
思わずズッこけそうにw

まぁいいです。。おいらのメインディッシュは「ひとりなっち」(違w ですからw

懐かしい曲・・線香花火や真夏の光線・・メモ青等その頃の自分を唄に重ね合わせていた心地よい時間・・ええ、圭ちゃん裕ちゃん登場も勿論あり、なんか「ほんわか」した良い時間の流れ。。そして、「ひとりぼっち」で(*´Д`)ポワワァン
「晴れ雨のちスキ」で(;´Д`)ハァハァ。。。
あー。おいらってなっち推しだったんじゃないのかと、我を疑う時間があっという間に過ぎ去り。。。

そして・・

「22歳の私」( ̄∀ ̄)

やっぱいいわ^^


あー。エバさんね・・凄く固まってました(何w
視線で石化してたみたいですw
なっちの差した指先の延長線上は、確実にエバさんだったのに
シャイなんだからw。。てか浦山歯科(ぉw

セットリストとか、そういうのはドコのサイトでも書いてるだろうからスルーします。。てか、舞い上がってて良く憶えてないのね(ノ∀`)

そんな感じで、おいらのハロ現場引退コンレポ終了^^