路線変更とか

短いお盆休みを利用してサイトの再構築なんか計画ちゅです。

まぁ、ちょっとした路線変更とかそんな感じでw

今のところ考えているコンテンツは

1:ヤグヤグ関係
  そりゃぁ外せないでしょうw
  なんたって女神様だし(やや違

2:エリーゼ関係
  車ですな( ̄∀ ̄)
  おいらの生活からは切り離せない
  大事なものですw

3:まいまい方面
  現場行く位ですからファンらしいですw

4:謎方面(ぉ
  いや。。飲み屋とか食い物屋とか旬の音楽なんかで
  脳内ブックマークした物とか場所の紹介とか
  してみようかな。。みたいな感じで(何w

まぁkaba総合サイトみたいな感じになるかと・・w

そんな訳で、「"My Style"」にサイト名も変更になる予定です。

とりあえず、各コンテンツをコンパクトに纏めることから

始めないとなぁ・・(ノД`。)

果たして纏まるのかどうか、こうご期待(爆