台風とか(ノ∀`)

marimaid2004-06-21

じゃぱん方面は台風祭だそうで(ノД`。)

皆様被害など無いでしょうか・・・


こちらはっていうと・・・

日本時間計算しながら仕事しつつ、

AIY聴いてたおいらってステキ?(ぉ

winamp経由でどうかなぁ・・って思って

22時ごろからいつものURLに繋ぎつつ

シザー奔らせていましたw


昼間に聴くとなんか変w

やっぱり、日曜深夜にリアルタイムで聴きたいものですなw

・・・そうなのw

やっぱり遅れるんです^^;

どう計算しても、7分くらいずれるw

でもまぁ聴けるだけましw



早いもので、明後日にはもう帰りの飛行機に乗ります。

食事以外はまぁいいところですよ(ぉ

ああ・・・・

オナゴもやっぱり日本女性の方がいいとか言ってみるテストw



写真は、不味い不味いって言いながらも

まぁマシだったチキンカレーw

一応米食もあるんですよw