Σ(゜Д゜)

エロい言うな<英国人w

長い一日が終わりますた。。


そして・・


めちゃ寒いっすw


仕事帰りにLiverpool Cathedralに行ってきたポ。。

世界で2番目に大きく、そしてヨーロッパでは最大の英国国教会の大聖堂っす。

ロンドンのテートモダン美術館をデザインしたGiles Scottの建築で

マージー川の対岸からも眺められるほど巨大でして

リバプールのシンボル的存在でも有ったりします。

その高さが101メートルだっていうから、リバプールの街並が

一望できるのも納得っす。


昨日、到着時に死ぬほどマズーな食事にテンパって

思わず皿投げたくなったんで、今日はこの大聖堂の中の

カフェレストランとやらで英国的家庭料理風のメニュー

ってのを、頼んでみたポ。。。





マズー





_| ̄|○



もーホント勘弁して欲しい^^;

なんでマメばっかり(ry

ベイクドビーンズとかもうマジやめて欲しいポw


来る前から言われていた事ですが、マジヤバいっす。。

毎食マックのお世話になっていたほうがまだマシかも(氏



ぜってー住めないな。。。<ゆないてっどきんぐだむ



こっちのスタッフとかに、某写真集みせたら

こっちじゃエロ本の類になっちゃうから

お客とかにそういうの見せたりしない方がいいとか言われたぽ(氏

まったく・・・

ロクなところじゃねーなぁ(ぉ