義理と人情秤に(ry

marimaid2004-06-15

突然ですが、ちと旅に出ます。。。

てか

仕事上の恩師が怪我で店明けられないって事で、

SOSされまして。。まぁこんな時でないと、恩返し

も出来ませんので、ちと地球の裏側までいって来ようかと

思います。今週末、楽しみな集まりが有ったんですが、

まぁ・・仕方ないかと・・(´・ω・`)ショボーン

残り3名様で楽しい時間を過ごしてくださいますよう

切に願う次第でございますm(__)m


帰国日程は果てしなく未定ですが、ネット環境はあるようなので、

出来るだけメッセンジャーには出たいのですが・・


時差・・・(ぉ


多分日本標準時から、マイナス7時間くらいな悪寒^^;

お3人様が楽しい食事と語らいをお楽しみな頃、

おいらは、昼食中とかそんな感じで^^;



この際ですから、目的地から程近いっていう、ロータス

の工場見学もして来ようかと思っています。。

おいらのエリーゼは、まだ生産予定日前なんで、パーツ

でのご対面<どれかわからないってw

でもまぁ

そのくらいの楽しみもなくっちゃね。。。


そんな訳で・・


日本時間今週の木曜夜から暫くの間、

日本の皆さんさようならw




_| ̄|○



何となく貼りたくなったので1枚だけ(ぉ