雨うぜー

昨日の某写真集の表紙なんですが、うちのBBSからの飛び先の

写真があまりにも小さすぎて良く見えないという諸兄に

でかいのご用意致しました(何w





佐世保小6女児カッター惨殺事件の加害者児童の

HPがミラーでまだ残っているんですよ。。

URLは流石に書きませんが、もし見つけても

気軽にクリックしちゃイケませんよ。。

特にIEで観覧してる皆様w

ドコだかにブラクラがあるようでつ(ノ∀`)



飛び降り(ryされたK塚さんですが、

容態は思ったより深刻らしいですな。。

入院先は、聖M病院の集中治療室。

病名は、頭蓋骨開放骨折、両大腿骨骨折、

膝蓋骨粉砕骨折、左前腕開放骨折だそうです。

つまり頭蓋骨から脳みそがはみ出ている状態ということ。

事務所の発表とは裏腹に、病状は深刻だそうな。。。

骨盤がぐちゃぐちゃで二度と自分の足で立つことはできないそうです。

取材にあたっている記者たちも「ヤバイ」と言っているとか。。。。

そりゃ、9階から・・フェンスに助けられたとはいえ、

その高さから飛び降りりゃ・・

ねぇ・・(ノ∀`)


視聴率一桁ってマジ?w(違w おいら的にはこっちの方が

親しみ感じてたりも。。てか便利です(ぉ