メデタイ事1つ微妙な事一つw

∩(・∀・)∩ウヒョーキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)〜@ω@)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━


なにが?ってツッコミまだぁ?(ぉ


内内定キタ━━━(^◇^≡(^◇^〜^◇^)≡^◇^)━━━━!!



これで安心して焼肉に誘えるポw


↑がメデタイ事w



さて、でわ微妙な事行ってみよーw





うちのサイトって、管理人のおいらが言うのも

ヘンな話しですが、とっても平均年齢高いのよw<常連様

てか




管理人が一番オヤジだけどなー(爆



んで



ヒサブリに新規のお客様いらした訳よ・・・



Σ(゜Д゜)



あいぼんヲタさんと同級生の阿寒w



さて・・・



どうレスつけるか考えちゅw



いや・・



オジサンちと照れてるだけなんで気にしないで下さい(ノ∀`)




























そうそう・・・


上の2つの話にはサパーリ無関係ですが・・・



熱き抱擁とか


貪りあう様なチューとかは・・・





おいらの見えなさそうな所でしてください






深夜の海ほたるとかだと、普通にバレますよ(ノД`。)





やっぱりなーって感想ですが何か?w




或るとても近い個人に対する私信でしたw