仔犬のワルツ

今日は土曜日。。今日は土曜日。。っと脳内( ..)φメモメモ(ぉ

こうやって脳内刺激しないと忘れちゃうのね。。<最近w

仔犬のワルツな訳ですが。。

急ぎの用事は忙しい人にこそ頼め!

ちと、文章は違ったかもしれませんが、そんな事よく言います罠。。

おいらも、去年の今頃のように一日が27時間欲しいような生活をしていたと

きの方が色々な録画やらナンやら忘れなかったような気がする罠w




それでもAIYだけは何が有っても忘れないよやぐたんw




以下、自分に対する覚書。。

てか、来月のお小遣いから除外すべき金額(ぉ


6/2(水)発売

W(ダブルユー)1stアルバム「デュオU&U」\3,059

安倍なつみ「シングルV だって 生きてかなくちゃ」\1,575

6/9(水)発売

モーニング娘。さくら組初公演〜さくら咲く〜」(DVD)\3,990

6/15(火)発売

矢口真里3rd写真集(タイトル未定)\2,625

以上合計¥11.249


う〜む^^;

ほんのり予算オーバーだ罠(ぉ


酒と焼肉は控えめで行くしかない罠w



そゆわけで・・


18人前の件は頼んだ!<誰w



あ”ぁ・・・


タンポポ シングルVクリ(ry・・・(ノ∀`)アチャーw