TV東京まんせー(ぉ

仔犬のワ・・・もとい仔犬のダンなんか観てますw


こどもの日だったんですね。今日(ぉ

そして今日は「燃えないゴミの日」です。

おいらは、よく萌えるゴミなんですが(氏



先日の飲み会で、某アヤヤヲタさんに、

初回から3話分の「仔犬のワルツ」のDVD-Rを頂きました。

この場を借りて厚く御礼申し上げますm(__)m


ドラマで女優しているなっちは、なんだかすごく

生き生きして見えるのは、おいらだけでしょうか?

台詞棒読みなガ(ryさんと違って・・(ぉw


おいらの住む街も、ふるさとや海外でGWを過ごした方々が

続々と戻ってきたようで、いつもの賑わいを取り戻し・・

いんや・・この街に限ってはいつも賑やか・・てか、

煩すぎるかもw 物価が日本一高いこの街で、

ちとお洒落な食事とかしようと思うと、

一万円札なんか、羽生えて集団で飛び立って行ってしまいます罠w


表参道の花花緑緑では、スイーツお持ち帰りだと娘。さんの非売品

写真が貰えるとかで、ヲタさん達が列を作っていて賑わっていた

り、竹下通りでは、Berryz工房の垂れ幕が大量に盗難にあったりと

GW中はヲタ大集合で、在宅系のおいらも、ちょっぴり現場気分w


スイーツお持ち帰りのお客様・・う〜む。。

確かに、店内にヲタいっぱいだとイッパソ客がひくかも。。。



でも・・・



路上で広げて食ってるしw

うちのマンションのゴミ捨て場に、沢山の花花緑緑のパッケージが

・・・とりあえず、ゴミは各自持って帰って下さいませw


ちなみにヲタ一番人気は「マンゴプリン」ですが・・

おいらはメロンタピオカが好きですw


#5/22ゼルマにやぐたん出演しますよん。