政治家ってステキな商売ですなw

国民年金未払いの政治家がまた4人も出てきたわけだが(ノ∀`)



だめだな・・この国w
知らなかったとか、通る言い訳じゃないですよマジでw
いつも、国会で反対反対!言ってる某代表の言い訳なんか(ノД`。)

おまいら全員辞職せい!
ああ・・罰ゲームでイラク復興活動に行かせるってのもアリだな。。てか、むしろ自発的に逝ってコイYO!


そのくらいの罰ゲームはしてもらわないと、強制的に上納金をむしりとられてるイッパソ国民は納得しない罠w



そんな腐った政治家や、女体盛り接待に喜んでバーター取引で番組枠に金を出す某(ryとか、まとめて国際貢献って名目で彼の地で汗流して貰ったら如何でしょうかw

ああ・・なんか別の方向に話しが反復横飛びしました。。
資本主義国家日本・・
選挙投票率が著しく低いのは、国民の政治に対する関心の低さって良く言いますが、選出される側にとって実は低いほうがいいのかもね。。棄権=イエスマンですもん。。<国家にはw


そんなこんなひっくるめて、諸外国の人たちは見てますよ。。きっと。。このままだと、おいらが棺おけに足突っ込む頃には、この国は崩壊してるな・・老後の蓄えだけはしっかりしておこうっとw