ハロてんこ盛り

今夜のTVの番組表を眺めると、ハロ関係ご出演てんこ盛りな土曜日ですな。。。

その中で、自分でネタフリしたにも係わらずすっかり忘れてた罠<羅生門(ぉ

まぁ、それはいいや。。推しじゃないし(謎氏w


19時台のCX〜めちゃイケは録画するとして、仔犬のワルツはリアルタイムで観ないと、ビデオテープが足りない罠。。<(ノ∀`)アチャーw

仔犬のワルツと言えば、子犬のワレツなのだが・・・(ぉ
最近、UG系の便利なソフト配布サイトが相次いで閉鎖していますな。。拡張子rm→mp3に直接変換できる「Streambox Ripper 2.009」ってソフト。。ドコかに落ちてないかなぁ・・あれがあれば、HDD内のrmファイルが一掃出来るのに・・てか・・






お気に入りのやぐたんのスキン仕様のwinamp2.80だけで、音楽聴きたいだけなんですがね(爆


あ”・・・winamp側で、rm対応のプラグイン探すって選択肢もアリですなw



でも・・・





そのサイト403出っぱなしだし(ノД`。)